【リングドリーム】吸血鬼というと、裸マントを連想する奴挙手 PART2

f:id:LITTLEWING:20140803155123j:plain

最初からポンコツ吸血鬼と思ってたから問題ない!w

というわけで恋愛ルート19人目、リデザ鈴森さんです。

 

【リングドリーム】吸血鬼というと、裸マントを連想する奴挙手w

↑のリンクにあるように、旧・鈴森さんも恋愛ルートやってるんで

今回ももちろん恋愛で。

しょうがないよ、こんなかわいい吸血鬼ほっとけないしw

 

f:id:LITTLEWING:20140803155128j:plain

f:id:LITTLEWING:20140803155132j:plain

f:id:LITTLEWING:20140803155136j:plain

リデザになって台詞も色々と追加されてるわけだけど

もうねホントにかわいいわこの娘w

 

f:id:LITTLEWING:20140803155140j:plain

そのネタぶっ込むのかwww

旧・鈴森さんの記事書いた時からこのネタをタイトルに使ってましたが

まさかオフィス会話でそのネタ使ってくるとは・・・w

あ、ちなみにこの台詞は尊敬ルートですね。

キラーだった際にリデザSRも☆4まで育ててたので。

(なので音声付きでは確認出来てないのが悔しいところではありますが)

 

f:id:LITTLEWING:20140803155145j:plain

そしてリデザ版の数値ですが・・・圧倒的では無いか!

6MAXで8万超え。4MAXだとぎりぎり届かない・・・か?

旧の方はいくら好きでもデッキに入れられるような数値じゃなかったからねぇ、

これは素直に嬉しいです。