kiss×sis13巻

 今回のOADは銭湯回!

8巻「44th×kiss:よよいの宵!」がベースで

オチだけ11巻「64th×kiss:無視できない問題」って感じでしょうか。

 

原作では、夏休みの旅行先でのお風呂話だったのが、

近所の銭湯に偶然全員集合・・・という風に変わってます。

で、圭太が男湯と女湯を間違えてみんなより先に女湯に入っていたからさあ大変w

それにしても・・・三国は見られたくないところをいつも圭太に見つかるよね(^^;;

茂みで用を足そうとしてる所にばったり遭遇なんて・・・w

 

そして、マンガ本編の方はというと、

あこりことタピオカゲーム、

それを聞いた夕月先生も張り合ってタピオカゲーム

なんて事もあったけど、

三国の放尿プレイが全部最後に持っていった感じですねw

今回は、OAD、マンガ共に夕月先生回・・・

と思わせておいての三国回だとしか思えなかったw