【リングドリーム】野々村さんに対してもマゾだと思うんだが・・・w

f:id:LITTLEWING:20140711231329j:plain

f:id:LITTLEWING:20140711231352j:plain

というわけで、16人目の恋愛ルートはど直球な星空こがね。

リンドリとは全く関係ないけど

これが頭をよぎりましたw

 

それはさておき、こがねは好きなレスラーの一人なので

ちゃんと育てて上げたかったんですよね。

今の環境ではデッキ入りは正直厳しいのはわかってましたが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20140711231400j:plain

6MAXでようやく5万後半ですからねー。やはりデッキには入れられませんでした。

まあ、☆4編成ボーナス要員ですね、残念ですが。

 

f:id:LITTLEWING:20140711231406j:plain

恋愛ルートに入ると今までとはガラリと変わる娘多いんですが、

確かにこがねは好きって気持ちを前面に出してくるようにはなるものの

こちらに合わせて何か変えてくるとかそういう感じはしないですね。

 

f:id:LITTLEWING:20140711231413j:plain

ヤキモチに関してもそのままぶつけてきますしw

まあ、それがこがねの良さですよね。

 

f:id:LITTLEWING:20140711231425j:plain

一緒に・・・寝る・・・だと?

つまり、怖さを忘れるほど他のことに忙し・・・イエナンデモアリマセン

 

f:id:LITTLEWING:20140711231419j:plain

やっぱり、怖さよりも嬉しさが勝るほど乱暴に・・・イエナンデモアリマセン

 

 でも、マネージャーに対してだけでなく

野々村さん相手の時もおんなじ感じがするよねw

まあ・・・今は野々村さんがあんな状態なので、

ここはこがねが発破をかけていって欲しいところですが。