【リングドリーム】新キャラは男の娘

リンドリの声優オーディションでグランプリを取ったヨルやそさん(♂)が

いよいよ新キャラ「雨宮 月」で声優デビュー!

 

f:id:LITTLEWING:20140801210741j:plain

・・・月違いでした。別に松田運営批判じゃないですよ?w

というお約束はこのくらいにして・・・

 

f:id:LITTLEWING:20140801175300j:plain

男かよっ!w

これにより、ツイッターのリンドリタグが荒れる荒れる。

「防刃ベストの着用も覚悟しておけ」

なんていう犯罪めいたつぶやきまで出る始末。

(これについては警察に通報した方がいるようですが、どうなったのかは知りません)

 

まあ、声優さんが男であるがゆえに

だったら男の娘に・・・みたいな流れなんでしょうが、

そもそもニコ生でのオーディションの際、

その場のノリと勢いで彼に投票した人がかなりいたと思うんですよね。

最初から女性に投票しておけばこうならなかったのに・・・(^^;;

(実際女性で上手い方いましたし、私はそちらに投票してたので悔しい思いを・・・) 

 

あと、

「これは女子プロレスのゲームだぜ?男が出るのはおかしいだろ」

みたいな意見もかなり多いようですが、

かつてGAEA JAPANという女子プロレス団体に

ポリスという、普段はセコンドについて

外から試合を引っかき回すのが役割の男の人がいましてね。

選手プロフィールまでちゃんとあったりw

そんなわけで、女子プロレスに男が上がる前例はあるので、

あり得ないという意見はあり得ないです。

まあ・・・だからといって、男の娘キャラを容認出来るかといわれれば

それはまた別の話だとは思いますけどね。

 

f:id:LITTLEWING:20140801215225j:plain

まさかの恋愛ルートまで実装されてるのでなおのことw

 

 

あと、この話題の際に「ガイアボーイズ」なんてのもいたなー

とふと思い出したけど、1回見ただけでその後どうなったのか・・・

と気になったのでググってみたら・・・そんな結末だったのか(^^;;

 

関連記事
【リングドリーム】新人声優オーディション チェルシー森近役は誰に?! - 加賀の迷子ライフ【リングドリーム】新人声優オーディション チェルシー森近役は誰に?! - 加賀の迷子ライフ

リング☆ドリーム新人声優オーディション!最終選考に残ったメンバーを発表☆★|koebuニュースということで、決勝の模様が2/27(木)夜8時からニコニコ生放送に...