【リングドリーム】メインイベント:麗雫(王者)VSマーズ野々村(挑戦者)

f:id:LITTLEWING:20140723215538j:plain

東女とFWWWの対抗戦は6戦目まで。

メインイベントはTWP世界無差別級選手権、麗雫(王者)VSマーズ野々村(挑戦者)!

タイトルマッチ三連戦、まさかの1戦目でチャンプになってしまった麗、

そして3戦目に控えていたのにチャンスすら得られなかった野々村。

その2人によるタイトルマッチとなるわけですが・・・

ニコ生のアンケートでは圧倒的麗支持。

かくいう私も麗側です。

「麗はチャンプの器じゃない」という声も聞きますが、

それは野々村だって大差ないと思うんですよね。

だったらここは麗が勝つことで、ベルトを持つ者の強さを見せつけて欲しいわけで。

毎度毎度王座移動はさすがにねぇ・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20140723220217j:plain

f:id:LITTLEWING:20140723220223j:plain

f:id:LITTLEWING:20140723220229j:plain

f:id:LITTLEWING:20140723220235j:plain

f:id:LITTLEWING:20140723220240j:plain

時は来た・・・それだけだ!!

などと、橋本真也の台詞をふと思い出したわけですが、

野々村にとっては待ちに待ったタイトル戦ですからね。

その思いも相当なものでしょう。

 

f:id:LITTLEWING:20140723220246j:plain

f:id:LITTLEWING:20140723220253j:plain

f:id:LITTLEWING:20140723220259j:plain

f:id:LITTLEWING:20140723220304j:plain

f:id:LITTLEWING:20140723220309j:plain

f:id:LITTLEWING:20140723220315j:plain

f:id:LITTLEWING:20140723220321j:plain

で、チャンプ麗はというと、タイトル戦自体自分から希望したものではなかったし、

チャンプになってからもなめこが狙われるとベルト返上を考えたりと

チャンプにふさわしいレスラーとは正直まだ言えません。

しかし、これを勝つことで、王座防衛していくことで

チャンプにふさわしいレスラーになってくれると信じて、

麗を精一杯応援するのですよ!

(次のタイトル戦では相手がどちらだろうと鈴森応援することはここでは触れないようにw)

 

そんなインタビューの後、神崎さんのコメントVTRが入るはずだったんですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20140723220328j:plain

f:id:LITTLEWING:20140723220336j:plain

f:id:LITTLEWING:20140723220341j:plain

f:id:LITTLEWING:20140723220347j:plain

f:id:LITTLEWING:20140723220353j:plain

f:id:LITTLEWING:20140723220358j:plain

いや、こりゃないでしょうwww

神崎さん少しはコメント考えようよw(^^;;

もしこのVTRがそのまま流されて、姫小路さんと鈴森さんが見てたら・・・

せっかく上がりに上がった2人のテンションがw

白面さんのファインプレーですね。

 

そして試合ですが・・・うん、こうなることはわかってた(^^;;

麗、圧倒的大差で王座防衛!

もうね、野々村が可哀想に思えてくるくらいの大差、

mixiではほぼダブルスコアでしたしねぇ・・・。