【リングドリーム】セミファイナル:姫小路由樹VSヴァンプ鈴森

f:id:LITTLEWING:20140723010250j:plain

東女とFWWWの対抗戦という意味ではこれがメインイベント!

第6試合、姫小路由樹VSヴァンプ鈴森です。

この試合に勝った方が次期挑戦者となります。

私としてはどっちも好きなので非常に迷うところですが

ここはFWWWの、ナイトメアのためにも頑張って欲しい!

ということで鈴森さんを応援!

 

f:id:LITTLEWING:20140723010540j:plain

f:id:LITTLEWING:20140723010546j:plain

f:id:LITTLEWING:20140723010550j:plain

f:id:LITTLEWING:20140723010554j:plain

f:id:LITTLEWING:20140723010559j:plain

f:id:LITTLEWING:20140723010602j:plain

f:id:LITTLEWING:20140723010606j:plain

f:id:LITTLEWING:20140723010613j:plain

f:id:LITTLEWING:20140723010616j:plain

f:id:LITTLEWING:20140723010621j:plain

f:id:LITTLEWING:20140723010628j:plain

さすがにここまで来ると余計なネタも挟んでこないですね。

両者ともさすがの貫禄といったところでしょうか。

 

f:id:LITTLEWING:20140723010631j:plain

f:id:LITTLEWING:20140723010636j:plain

ネタ挟まない言ったばっかりなのに!ww

 

f:id:LITTLEWING:20140723010640j:plain

f:id:LITTLEWING:20140723010644j:plain

f:id:LITTLEWING:20140723010649j:plain

f:id:LITTLEWING:20140723010653j:plain

そして、解説には全く向いてないかんざ・・・もといジャスティスX。

しかし

f:id:LITTLEWING:20140723010658j:plain

f:id:LITTLEWING:20140723010704j:plain

f:id:LITTLEWING:20140723010709j:plain

両名にとってはこの上なく気合いが入ったようで、

これは試合の方も期待できそうですねw

 

f:id:LITTLEWING:20140723010715j:plain

今までなぜかバレてなかったけど、やっぱり普通バレバレですよねww

 

f:id:LITTLEWING:20140723010720j:plain

そして、本日のオチ担当本物のXさんw

 

などと、世紀の一戦のわりにお約束ネタを挟んでしまいましたが

試合の方はというと、確認するたびに有利な方が変わる・・・

なんて時間もあったくらいに盛り上がったんですが、

結局はニコのみ姫小路さんが勝利、

ヤバゲ、mixiは鈴森さんの勝利ということで2-1で鈴森さんに軍配!

トータルでは2勝4敗とFWWW側の負け越しではありますが

ナイトメア的にはTOP3さえ

勝てばよかろうなのだァァァァッ!!

まあ・・・そうは言っても下っ端の育成という課題は

浮き彫りになりましたけどね。

 

逆に、女帝直下は5人出て2勝2敗。

成績としてはイーブンだけど、

ナイトメアTOP3に負けたのが痛いですよね。

姫小路さんは以前にも滝沢さんに負けてるし、

大事な局面では勝てないってイメージがつきそうでちと心配・・・。