【リングドリーム】第4試合:霧島VSトパーズ

f:id:LITTLEWING:20140721101607j:plain

東女とFWWWの団体対抗戦、4試合目は

女帝直下・霧島VSレジスタンス・トパーズ。

唯一、ナイトメア所属ではないトパーズが

霧島を襲撃したことで因縁を作り上げて成立した試合ですが、

そろそろFWWW側も勝ってくれないと・・・という意味もあって

私はトパーズを応援。

 

f:id:LITTLEWING:20140721102348j:plain

嘘だっ!!!!!w

っていうか、

f:id:LITTLEWING:20140721102357j:plain

だよね!いなかったよね!w

遊撃隊はスニーキングスキルまで兼ね備えてるのかと・・・(^^;;

っていうか、ここで原田さん登場とか誰も想定してないしw

 

それはさておき、試合前のインタビュー。 

f:id:LITTLEWING:20140721102403j:plain

f:id:LITTLEWING:20140721102409j:plain

f:id:LITTLEWING:20140721102414j:plain

f:id:LITTLEWING:20140721102426j:plain

f:id:LITTLEWING:20140721102436j:plain

愛をささやくとかそういう意味でないことは確かw

 

f:id:LITTLEWING:20140721102441j:plain

f:id:LITTLEWING:20140721102448j:plain

f:id:LITTLEWING:20140721102453j:plain

テリーがいったーっ!(違

どうやら、彼女の愛は拳からあふれるらしいw

あ、でもトドメの際には拳を振り回す癖があるので要注意(ぇ

 

そんな2人の試合ですが、今回はかなり白熱していた模様。

ヤバゲはわからないけど、mixi、ニコに関しては

終了30分前でも10万pt差以内に収まってましたからねぇ。

更に、15分前あたりでニコではトパーズが逆転!

そして・・・

f:id:LITTLEWING:20140721140232j:plain

1分前の上mixi、下ニコ。

このままの結果で終わりました。

しかし、ヤバゲでは霧島が勝ったらしく結局は今回も東女側の勝利。

FWWW側はまさかの4連敗。

これは本当に後がなくなったね・・・。