【リングドリーム】霧島さんの相手がついに決定!(控え室で

f:id:LITTLEWING:20140716175530j:plain

f:id:LITTLEWING:20140716175537j:plain

未だに霧島さんの相手が決まっていないわけですが、

残りのナイトメアの面子はお粗末なもので・・・。

でも、ヘルキャット綾部は一応この中ではまともだったのね。

それでもシングルやるには無理っぽいですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20140716175543j:plain

f:id:LITTLEWING:20140716175548j:plain

f:id:LITTLEWING:20140716175554j:plain

と悩んでいたところをトパーズが襲撃!!

いきなり後頭部を椅子で痛打とかこええよ!(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20140716175602j:plain

「因縁がないのなら、作ってしまえばいいじゃない」

そんなノリ?で霧島さんを襲撃してきた健駄羅。

しかし、これで結果を残せなければスジャータさんの言うように

会社から切られてしまう可能性もあるわけで。

それを承知の上でねじ込んできたと。

 

f:id:LITTLEWING:20140716175611j:plain

で、姫小路さんの言うように

「VSナイトメア」という構図は最初から崩れてるので

ナイトメアから選手出せないなら・・・ということで

f:id:LITTLEWING:20140716175618j:plain

霧島VSトパーズ決定! 

女帝直下メンバーということで実力は確かだけど

登場頻度的に人気面では疑問符が付く霧島と、

ナイトメアにワンサイドゲームで敗北した

FWWWレジスタンスに所属ということで下に見られがちだけれども

レジスタンスメンバーの中ではかなり上位と予想され、

しかも登場時のインパクトが毎回ハンパないトパーズ。

組み合わせとしてはこれはなかなか面白いんじゃないかと。

まあ・・・私はトパーズ応援するつもりですけど。

だって、決め技何になるかメッチャ気になるじゃん!w