【リングドリーム】寮長ファイナルよりもジュニアのトップ争い話になってしまった件

f:id:LITTLEWING:20140630150344j:plain

f:id:LITTLEWING:20140630150350j:plain

・・・普通だ、メッチャ普通だ(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20140630150404j:plain

オフィスでの会話までメッチャ普通だ・・・(^^;;

 

というわけで、ニコニコでの4人目ファイナル化は寮長こと田中えり子。

尊敬か恋愛どっちにするか迷ったんだけど、

mixiでは今のところ育てる予定がない(7枚持ってるけど)ので、

だったらまともな尊敬ルートを・・・ということでこっちにしたわけですが

思っていた以上にまともな台詞しかなかった(^^;;

1つくらいはブチ切れるような台詞あっても良かったんじゃないでしょうか?w

 

f:id:LITTLEWING:20140630150410j:plain

とはいえ、数値的には4MAXで7万3千。さすがに強いわ・・・。

ニコニコでは5万行ってるのもソニックだけという状態だったので、

一気に2万加算ですよw

 

ちなみに、ジュニアでのトップ争い云々という話をしてますが、

東女でのジュニア戦線ってどうなんでしょ?

まあ、ソニックファミリーが強いのは言うまでもないけれど、

それ以外の選手でトップ争いしてそうなのっているのかしら??

パペットとかラナあたり?

サタン皆口とかソニックナイトは役者不足って勢力図に書かれちゃってるし、

かんきち、ののりあたりはよくわからんしねぇ(^^;;

一二三はD&Dの助っ人として声がかかるくらいなので

それなりの実力はあると思うんだけど・・・。

個人的には「狂気に目覚めた」さわりとか応援したいんですがww