【リングドリーム】対戦相手を神崎とみるか麗とみるかで意味合いも変わってくるというか・・・

f:id:LITTLEWING:20140630155958j:plain

f:id:LITTLEWING:20140630160017j:plain

菊池△!

というわけで、10人目の尊敬ルートは菊池さん。

今回はもう迷いませんでしたねw

ファイナル後に呼び方の変わるケースは色々あるけど、

「ボス」呼びいいなぁ・・・。

なるみさんも同じく「ボス」って呼ぶけど

菊池さんほど様にはなってないからねぇ。

 

f:id:LITTLEWING:20140630160254j:plain

ちょwそんな事でボス頼らないでよww

 

f:id:LITTLEWING:20140630160240j:plain

f:id:LITTLEWING:20140630160248j:plain

この辺の台詞、神崎戦後だったら盛り上がるところなんだけど、

麗戦後だと・・・色々考えさせられますわ・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20140630160259j:plain

そして、今回の菊池さんは6MAXで。

毒蜘蛛の巣買ったし、タイトルマッチ時に9万pt頑張りましたからね!

その甲斐もあっての8万超え!

同じ6MAXのいろりさんにだって負けやしないぜ!!

(総合力はともかく(^^;;)