【リングドリーム】SRが余った人用の餌作り

今回のイベントガチャは倉庫じゃなく選手枠にそのまま入ってしまうため、

不要なSRが余ってる方もいるんじゃないでしょうか。

ええ!私がまさにそう!w

なので、自分の備忘録用にメモを残しておこうかと。

 

【基本パターン】

1.N4コストにそれ以外のNを4枚で練習し、N4コストのLV8を作成(以降、餌A)

2.HNを用意(以降、餌B)

3.不要なSR、HR、Rなどに餌Aと餌B合わせて8枚で練習し、LV20程度の餌完成

 

ただ、今はN4コストやHNが不足し、逆にSRやHRがありあまる状態だと思うので

基本を踏まえた上でSRのLV20を作成するパターンをいくつか用意してみた。

 

【パターン1】NのみでSRのLV20を作成

特設スカウトの最後まで行った後なら

Nの2コストや3コストはいらんほど入手出来るのでそれを使います。

Nだけだと20枚でだいたいSRがLV20に。

 

【パターン2】RのみでSRのLV20を作成

イベントガチャでは、SRだけでなくRもそこそこ出るので、

だったらイベントガチャで引いたものだけで餌作っちゃおうと。

Rの9コストや10コストをおそらく使うことになるでしょうが、

これなら4枚でSRがだいたいLV20ちょっとくらいになります。

 

【パターン3】HNとRを混ぜてSRのLV20を作成

HNも引かないわけではないので、Rと混ぜて使っていこうかと。

基本パターンでHNなら8枚、パターン2でRなら4枚と分かっているので

HN4枚+R2枚やHN2枚+R3枚でもほぼ同じ結果になるはずですよね?

 

【パターン4】HRのみでSRのLV20を作成

上に従って餌を作っているうちにHRが今度は余り始めてきた罠w

HRコスト11あたりが不要になると思いますが、これなら2枚でLV20いけるっぽい。