【リングドリーム】コミュニケーション不足??

昨日、

「イベントでコミュニケーション不足を確認したため、

解消を促進するアイテムを配布いたしました。」

ということで、赤鬼4枚、青鬼4枚などの補填アイテムが突然配布され、

一体どういうことなのかと皆首をかしげるばかり。

考えられるのは・・・

f:id:LITTLEWING:20140702171522j:plain

この情報をツイッターでしか流してない事かなぁと思ったので

引用でつぶやいてみた所・・・

f:id:LITTLEWING:20140702171527j:plain

こんな回答をいただきました。

一応・・・肯定なんですよね?

でも、他の人のやりとりを見ていると「詳細はお伝えできません」みたいな回答も。

原因の一部はそれで合ってるけどそれだけじゃないよ、ってことなんですかね(^^;;

 

とりあえず、イベント名にかけたネタというわけでないのは確かなようです。