【リングドリーム】「レスリングフェスタ ~三連戦前夜~」終了

f:id:LITTLEWING:20140619185046j:plain

左:mixi、右:ニコニコ

あっぶねぇぇぇぇ!

今回は順位報酬に通算4枚目のソニックがあっただけでなく、

えり子も全部取ってる人は今回で8MAX作れるようになることもあり、

更にはファイトドリンクという新アイテムでのブーストも相まって

最終日の攻防はやはり激しいものとなりました(^^;;

 

mixiの方は、幸いにもメンテ1時間前には200位台という

安全圏をキープ出来たためにそのまま逃げ切りましたが、

ニコニコの方はその時間帯に300位台という微妙な位置だったため

どういう結果になるのかヒヤヒヤものでした(^^ゞ

 

とりあえず、どちらも500位以内をキープしたことで

4枚目のソニックをGET。

mixiの方はせっかくなので6MAXくらいは目指そうと思いますが

ニコニコの方は餌ができ次第4MAX作ろうと思っています。

 

えり子の方は、ソニック同様ニコニコでは4枚になったので

これもソニックの育成が終わり次第4MAXにしたいです。

mixiの方はこれで7枚になったんですが・・・どうしようね?w

いや、強いのは分かってるんだけど、

正直そこまで好きなレスラーではないので無理することはないのかなーと。

(ニコニコは慢性的な戦力不足なのでそういう贅沢はいいません)

 

あと、今回の交換報酬ですが、前半はDDT袋をひたすら剥いてましたが

後半で1枚だけとはいえ直接交換可能になり、

その結果全部4枚揃ったので、あとはひたすら貯め込んでいたんですよね。

で、イベント終了後に全部キズナプラスと交換w

結果、mixiで7032個、ニコニコで4694個になりました。

これで当分は絆上げには困らないね!

 

え?VR青山?ガン無視ですよ!w1枚あってもしょうがないですしね(^^;;