
広告   

【リングドリーム】ベジタリアンのわがまま娘とは大違いでしたw

リングドリーム ファイナル

f:id:LITTLEWING:20140603223836j:plain

ファイナル化の際にはっきり告白しない娘っていうのも逆に珍しいですよね。

というわけで、ニコニコ側での3人目のファイナル化、ディアナさんです。

好きなレスラーではあるんですが、いかんせん初期のキャラということもあって

mixiやヤバゲーでは今更育てても戦力にならないという・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20140603224023j:plain

実際、こんな数値ですからね。

ニコニコでもいつまでデッキ入りしていられるかって感じですが、

このタイミングに育てておかないとますます機会がなくなりそうだったので(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20140603224155j:plain

つ ストマッククロー って、ディアナお前もか!w

 

f:id:LITTLEWING:20140603224204j:plain

「私」の用意も忘れずにお願いします!w

 

f:id:LITTLEWING:20140603224209j:plain

あー!もう、辛抱たまらん!w

やっぱディアナさんええわ~。

 

あ、リンドリとは関係ないですけど、

ベジタリアンのわがまま娘」大好きでしたよ?w

広告を非表示にする