【リングドリーム】タイトルマッチ3連戦の挑戦者、これで決定?

f:id:LITTLEWING:20140614082125j:plain

時期ェ・・・。

それはさておき、ようやくのことで挑戦者3人が大枠で決まりました。

 

f:id:LITTLEWING:20140614082235j:plain

f:id:LITTLEWING:20140614082240j:plain

f:id:LITTLEWING:20140614082249j:plain

結局、新人の薬師寺さんも確定してしまったんですね(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20140614082406j:plain

f:id:LITTLEWING:20140614082412j:plain

f:id:LITTLEWING:20140614082418j:plain

f:id:LITTLEWING:20140614082423j:plain

などと、デビュー戦でいきなりタイトルマッチやることに対しては反対のようだったけど

結局押し切られてしまったのか・・・w

まあ、菊池さんも言うように負ける要素がなさそうということで

今回は防衛する前提でストーリーが進められそうな感じしますね。

 

ちなみに、デビュー戦でいきなりタイトルマッチというと

現実では新日本の馳浩がそうだったとフレンドに教えてもらいました。

(ただし、海外では既に試合してましたが・・・)

馳のようにいきなりタイトル奪取!

なんてことになると東女も大いに荒れることになるのでしょうが、

さすがにそれはないでしょうねw