【DIVA F2nd】エディット紹介1「ビバハピ(ロックバージョン)」

DIVA F2ndのお気に入りエディット紹介1曲目は「ビバハピ(ロックバージョン)」。

オリジナルはMitchie Mさんですが、それをLQ2’さんがアレンジしたものです。

動画ではあいにく譜面まではなかったのでPVだけとなりますが

バックダンサー?のみくずきん×2とかかわいいんですよねw

全体的にコミカルな感じのPVですが、とにかくプレイしてて楽しい!

あ、でも譜面の難易度的には☆9と書かれている通り結構難しいです。

いきなりチャンスタイムから始まり、

普通の譜面にスクラッチを1つだけ混ぜてきたりして、

最初はなかなかチャンスタイム成功しませんでした(^^;;

途中のテクニカルゾーンもやたら連打多くて私は成功したことなく、

結局GREATまでしか出したことありません。

でも楽しい!そんな譜面です。

MP3についてもピアプロからのDLになっているため、

お手軽にプレイ出来るという意味でもオススメなんじゃないかと。