【リングドリーム】リデザ版プロミス榎下登場!

f:id:LITTLEWING:20140530175312j:plain

これは見事なまないt・・・うわ何をするやめrくぁwせdfふじこlp

 

というわけで、祝!榎下さんリデザ化!!

f:id:LITTLEWING:20140530175559j:plain

チェルシー6MAXをようやく完成して、育成も一段落と思った矢先にこれですよw

私としては、両名とも旧バージョンをSRまでレアップするくらいには好きなので

もちろん情熱花火にも手を出しましたとも。

確定は当然のことながら、あとは一寸玉6、三寸玉4購入。

その結果

f:id:LITTLEWING:20140530175835j:plain

一寸玉4つめで榎下さん2枚GET!

しかし、あとはかすりもせず結局この2枚だけでした。

一応、それ以外ではUR滝沢2枚、蓮根、リリィ、咲川あたりも引いたけど、

リリィ、咲川の両名は既にファイナル化してますからねぇ(^^;;

 

とりあえず、この2枚+確定1枚+イベント報酬1枚で一応4MAXの目処は立ったので

ひとまずはここで引き下がっておくことにします。