【リングドリーム】日高一派帰国間近!

f:id:LITTLEWING:20140524130004j:plain

f:id:LITTLEWING:20140524130022j:plain

というわけで、引っ越しの最中に突然の新キャラ、ティフィ青山登場。

声はまだないけど、東山奈央さんになるんでしたっけ?

(ニコ生でその辺を話してたこともあった気がするけどうろ覚え)

 

f:id:LITTLEWING:20140524130031j:plain

f:id:LITTLEWING:20140524130039j:plain

それにしても・・・口悪いなw

「毒舌ロリ」って感じですか。

 

f:id:LITTLEWING:20140524130046j:plain

試合時のポーズとかは外国人のオーバーアクションを連想させますね。

ただ、毒舌、ロリ、オーバーアクションと、個人的には好きになれそうもない(^^;;

っていうか、毒舌はざくろとかぶるしなぁ・・・。

 

f:id:LITTLEWING:20140524130052j:plain

それはさておき、久しぶりに日高さんに関する話が出てきました。

 

f:id:LITTLEWING:20140524130058j:plain

f:id:LITTLEWING:20140524130104j:plain

f:id:LITTLEWING:20140524130109j:plain

f:id:LITTLEWING:20140524130114j:plain

f:id:LITTLEWING:20140524130120j:plain

神崎さんに敗れてから海外遠征してるわけだけど、

東女No.2はやはり伊達ではないようで。

ここで気になるのは、日高さんの帰国とタイトルマッチ3連戦、

どっちが先になるかですよね。

もしも、3連戦よりも早く帰国するようなら・・・

タイトルマッチがますます荒れそうなんですがw

 

あと そういえば、日高さんだけじゃなくあとの2人もついて行ってたんですよね。

言われるまですっかり忘れてた・・・(^^;;