【リングドリーム】第1次いんこ大戦勃発!

現在は「皐月巡業 ~東女民族大移動~」の最中で1週目はお引っ越しメインなので

ストーリー的には拾うようなものもないと思ってたんですが・・・

 

f:id:LITTLEWING:20140518104333j:plain

f:id:LITTLEWING:20140518104342j:plain

f:id:LITTLEWING:20140518104348j:plain

f:id:LITTLEWING:20140518104355j:plain

f:id:LITTLEWING:20140518104404j:plain

f:id:LITTLEWING:20140518104412j:plain

前イベントでの中江&岡部のダブルいんこのやりとりについて早くも解答が。

mixiのコミュでプオタ側の方々が語っていた内容ほぼまんまですねw

笠松がアスリート出身だから理解出来なかった

というところまで読んでた人いたからさすがとしか。

 

f:id:LITTLEWING:20140518105032j:plain

f:id:LITTLEWING:20140518105041j:plain

中江の意図には気付いたものの、今更気付いた所で・・・と悩んでいた岡部に

えり子からの一言。

これにより岡部吹っ切れる!

 

f:id:LITTLEWING:20140518105047j:plain

f:id:LITTLEWING:20140518105055j:plain

吹っ切れすぎだっ!www

 

しかしまあ、「前回のイベントで、東女のいんこが嫌いになった」

という人が出るのをあらかじめ予測していたかのような迅速なフォローですねw

でもこれで、今後の展開がますます楽しみになってきましたわ!

 

あと、最後の中江のセリフ「よくヤってくれやがったなですよ!」。

「よくもヤってくれやがったなですよ!」でないところがミソですね。