【ニコ動】Just Be Friends復活!

11日にデイリーランキングで1桁順位に入っていたので何事かと思ったんですが

Just Be Friends」の動画が再公開となったようです。

ゆのみP騒動からもう4年近くになるんですよね・・・。

あの騒動のせいで、ゆのみPの絵を私用していた多くの動画が非公開に。

Just Be Friends」もその一つだったわけですが、ついに非公開が解除されたのです。

ということは、その辺りの問題が全て解決したってことなんですかね?

 

そして、

週刊VOCALOIDとUTAUランキング #345・287では1位に返り咲き!

再公開の日が11日だったとすると、たった1日で1位になったことにw

少し前に「カゲロウデイズ」がアニメ化効果なのか1位に返り咲いてましたが、

実際はこうして過去の曲が1位に返り咲くことなんてそうそうないですからね。

それだけ多くの人が再公開を喜んだということでしょう。

 

とりあえず・・・これで無断転載の方は本当に用済みですねとw