す茶らか本舗さんのCOMIC1☆8新刊

魔法少女まどか☆マギカ - 「コミ1新刊(まどほむ)サンプル」/「su」の漫画 [pixiv]魔法少女まどか☆マギカ - 「コミ1新刊(まどほむ)サンプル」/「su」の漫画 [pixiv]

す茶らか本舗さんの新刊はまどマギのまどほむ本。

といっても、この方はまどほむか杏さやのどちらかなんですけどね!w

 

で、今回はまどかにラブレターが届くお話。

まあ、差出人はほむらなんですが、

まどかはそれを「勿体なくて開けない」とか

「何が書いてあるのか想像して、ひとりでドキドキしちゃって眠れない」とか

なにこの可愛い女神様はw

あ、この話、一応劇場版後です。

ほむらはほむらで、その手紙を読んだまどかがどう思ったか、

想像した途端に恥ずかしくなって真っ赤になったりとか

何この可愛い悪魔はw

しかし、そこは悪魔らしい事もちゃんとやっていて、

手紙に媚薬を混入させるという用意周到ぶり!

で、結局ほむらからも手紙を書くこととなり、

一緒にお互いの手紙を読むという恥ずかしい展開となったわけですが・・・

 

といった感じの話。

ここのサークルさんは背徳感を感じさせるような話とか

ちょっと暗めな話、不思議っぽい話なんか多いんですが、

今回は明るめというかギャグ路線ですねw