40010壱号さんのCOMIC1☆8新刊(注:R-18ネタ)

久しぶりのR-18ネタです。

COMIC1☆8の新刊を通販で何冊か購入、

ToLOVEる本も3冊購入したのですが、

痴漢電車本はネタ的にどこの本も大差ないので

(だって、電車内じゃやれることなんて限られるしw)

サークルさんとキャラが好みなら買えばいいんじゃね?って感じだし、

モモのフルカラー本については

以前にも書いたと思うけどキャラとシチュエーションの好みで

買えばいいんじゃね?って感じなので

(※別にそれが悪いというわけではなく、単に書くことがないだけですので)

 40010壱号さんの「MAGICAL☆IV」のみご紹介。

 

ここは大抵美柑本なんですが、今回は珍しく霧崎恭子(マジカルキョーコ)本。

イメージビデオの撮影のはずが、水着はきわどくなるわ

アイスキャンデーを舐めてるシーンのはずがなぜか別のモノになるわ、

しまいにはなぜかそこにいる校長と乗馬マシン状態にw

 

当然、それらは全部校長の夢で、

イメージビデオ見ながら居眠りしてたせいだったわけですが、

夢を現実に!と吶喊した校長がさながらヤ〇チャの最期の姿にww

 

全体的にかなり馬鹿馬鹿しい内容ではあるけれど、

キョーコの表情とかたまらなくてですね。

いや、いいですわホント。