読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広告   

ニコプロ中継 センダイガールズプロレスリング 4.26 新宿大会

雑記

仙女の試合をニコニコで中継すると聞いて、

里村の試合を久しぶりに見たくなりました。

っていうか、GAEAのラストが2005年4月10日なので、約9年ぶり?

まあ、そんなわけで月額540円を払って視聴っと。

 

浜田文子のガタイ、ずいぶんでっかくなったな・・・

 

カルロス天野は相変わらず裸足だった。

で、相変わらず踏まれてたw

そして、相変わらずカルロスゴーンだったww

 

アイガー初めて見たけど、スーパーヒールを小さくした感じ?

と思ったらお笑いキャラだったw

「大変危険です、目を合わせないでください」って何だよww

レフェリー「(高速カウントに対して)不正はなかった(キリッ」

 

相変わらずの板使いKAORU

 

そしてメインの里村VS紫雷イオ

里村もずいぶん貫禄ついたよねー。そしてやっぱ強かった!

紫雷イオの方は試合は初めて見るんだけど予想以上の良い選手でした。

リンドリではネタキャラなのに!w

そして、試合後に「次はタイトルマッチで」と固い握手。

 

いやー、プロレス中継見るのは本当に久しぶりだったけど楽しかったです。

仙女の中継は、今後もニコニコでやってくれると嬉しいですね。

っていうか、やってくれないと540円払った意味がw

 

広告を非表示にする