【リングドリーム】チェルシーが夢ガチャ特別枠と聞いて

これまで使わずに取っておいたガチャチケ50枚を解放する日がついにキタ!

え?前イベントで4枚GETしてるだろって?

理想は8MAXでしょ!

まあ・・・さすがにあと4枚も引けるとは思ってないけど、

6MAXくらい作れたら嬉しいかな、くらいの気持ちで回してみました。

 

結果・・・

こがね×2(3、4枚目)

いんこ

グレムリン(2枚目)

チェルシー(5枚目)

 

残念ながらチェルシーは1枚のみ。

でも、10回に1枚VRなら確率としては悪くない・・・か?

ちなみにガチャチケじゃないけど100円ガチャではUR日高(2枚目)も引きました。

 

そんなわけで、チェルシーは今回のイベントでもキラーなので

もちろん5枚全てデッキに投入しますよ!

 

f:id:LITTLEWING:20140502175457j:plain

こんな感じで♪

5MAX完成までに更に引ければ上を目指すし、

引けなければそのまま5MAXって感じですかね-。