【リングドリーム】新星ランブル ~明け方ボストンクラブ~

今回は、通常スカウトのコースを進んで強豪を倒すだけのイベントなので

ストーリーとかそういうのは一切無し。

なので、その強豪について書くくらいしかないんですが、

f:id:LITTLEWING:20140422132507j:plain

サンモニが新規コースの鳥取

黄昏が同じく新規の広島から登場するため、

かんきちやルシフェルが欲しければそこまで進めてね♪

というわけで、新規コースが追加する以前の最終地である

三重にすら着いていなかった人はこの時点で諦めたでしょうね(^^;;

それに、三重まで走っていたとしても広島にたどり着くには

鳥取を完走せねばならず、それだけでスプレー必須となるわけで。

 

更に、上には載っていないフラフラが広島以降で登場。

しかも、LV10を倒すとVRむっちゃんを落とすとか。

そりゃあ頑張って広島まで行くでしょう!

f:id:LITTLEWING:20140422132916j:plain

HPは1億だがな!w

最初は100万だったと思うけど、LV上がるたびにどんどんHPが増えていき、

最終的にはご覧の通りと。

f:id:LITTLEWING:20140422133007j:plain

まあ、頑張って倒しましたけどね!

ちなみに、フラフラ相手にするためだけにスプレー10数本費やしました。

 

なんか、広島まで行くのにスプレー使って、

フラフラ倒すのにまたスプレー使って、

普段のイベントよりもスプレー消費量めっちゃ多くね?(^^;;

 

あ、あと時間限定強豪の紅炎団とかもいたけど、

LV3まで倒してVR一ノ瀬さんだったので、今更いいかな・・・と(^^;;