そろそろ糖尿とか気になるお年頃

少し前から体調があまり良くなくて、

1週間前くらいに目眩がするようになったので、

さすがにこれはマズいと思って検査してもらったわけですよ。

 

まあ、何かしら悪い事は言われるのではと覚悟してました。

特に怪しいのは糖尿ですかねー。

家のストレスやら何やらで甘いものとか食べまくってたし。

 

で、その結果を今日聴きに行ったわけですが・・・

結果、異常なし。

強いて言えば軽い貧血が見られる程度?

この結果を聴いて、本来は安心すべきなんでしょうけど、

異常はないけど体調は不良のままってどういうことよとw

目眩に関しては貧血だとしても、

身体の節々が痛むとか

目がかすむとか

口がよく渇くとか

そういうのは何なんでしょうね?・・・単に年のせい?(^^;;