【リングドリーム】なるみさんはえろみさんに進化した!

f:id:LITTLEWING:20140412123356j:plain

f:id:LITTLEWING:20140412123404j:plain

さすがは凶獣エロ四天王の一人えろみさん!ww

 

というわけで、ニコニコの方での最初のファイナル化はなるみさんでした。

mixiだと今更育てても戦力にならないですからね(^^;;

そんな彼女も、ニコニコならまだ一線級ですよ!

 

f:id:LITTLEWING:20140412123410j:plain

 だ、大丈夫。なるみ一人だよ?(ニコニコでは)

 

f:id:LITTLEWING:20140412123419j:plain

で、数値的には5MAXでこんな感じ。

mixiでの数値に慣れてると物足りない数値ではありますが、

ニコニコでは4万超えの時点でかなり助けられます。

ウチで今4万超えてるの、他は滝沢、聖光院、ソニックの3人だけですからね(^^;;