【リングドリーム】バトルロイヤルシャルトリューズ終了

今回のPVP戦も、最終日は50位、200位、500位、1000位近辺は

激しい順位争いがあったようで。

このラインより上に入るか否かで報酬もトロフィーも変わってきますからね。

で、私はというと、水曜の時点で200位と1万pt差をつけられていたため、

ここで200位は諦めました。

いや、1万pt差を追いつくことはもちろん出来ます。

が、それで終わりではなく、むしろそこからが順位争いの始まりですからね(^^;;

なので、無理に200位に追いつこうとはせず、

終了1時間前の段階でmixiは260位、ニコニコは272位。

これで席を離れ、あとは結果待ちとなったわけですがその結果は・・・

mixiは263位、ニコニコは275位と、どちらもセーフ。

っていうか、1時間でほとんど順位変わってなかったw

どうやら上手いこと安全地帯に入り込めたようですね。

 

ちなみに戦力の方も、mixiはさほど変わってませんが

ニコニコはかなり戦力アップしました。

 

f:id:LITTLEWING:20140410200417j:plain

イベント開始時

 

f:id:LITTLEWING:20140417183924j:plain

イベント後

 

PVPは絆上げがガンガン出来るので

絆上げしたい選手が複数いる時はホントありがたいですよね。