【リングドリーム】ガンバレ新人キャンペーン

チェリー・ブロッサム・ストーム後半戦とあわせて

「ガンバレ新人キャンペーン」なるものがスタート。

まあ、ぶっちゃければニコニコユーザー向けに色々サービスしますよって話。

だったんですが・・・

いきなり練習効果2倍なんて不具合やらかしてくれましたww

予定では1.5倍で、しかもそれはキャンペーン3週目だったはず?

結局、キャンペーンのスケジュールを変更し、2倍はそのまま実施することに。

で、私もここぞとばかりに育成頑張ってみました。

 

mixi

山口3MAX→5MAX

なめこCVR3MAX×2→6MAX

ディアナ3MAX→6MAX

野々村4スト

高木三四郎2スト→☆4

アントーニオ本田3スト→☆4

中澤マイケル3スト→☆4

 

念願の山口さん5MAX完成!

ファイナル化はまだですが、それば確実に7万超えるだけに今から楽しみですね。

 なめことディアナは☆3を既に用意していたけどそこで放置してたので、

この機に一気に完成させてしまおうと6MAXまで上げました。

まあ・・・デッキには入らないんですけどね(^^;;

 野々村さんは比較的好きなレスラーなんだけど、

4MAXで育てたとしても補欠にすら入らない現実をつきつけられましたw

さすがにそれでは4MAXしてもしょうがないので

ファイナル化だけでもいずれさせようってことで4ストで。

 DDTのお三方は、いずれまたDDTイベントがある際に

また使う機会があるかも?という思いから一応☆4にしておきました。

 

ニコニコ

なるみ3MAX→5MAX

ディアナ2MAX→3MAX

滝沢3MAX

UR田中

SRみのり2MAX

高木三四郎4スト

早乙女2MAX

井ノ瀬2MAX

千鶴(2枚目)

リデザ石狩

 

ニコニコでのファイナル化一番乗りはえろみ・・・もといなるみになりそうですw

というか最初に育てないと、後になればなるほど強いの出てきて放置しそうなので(^^;;

同様の理由でディアナも3MAXに。

そして、滝沢さんは4枚もってるんですが、

3MAXまで上げた時点で絆プラスが底をつきました・・・。

あとは、UR1枚だけとか基本出したくなかったんですが、

現状のVR勢が防御側ばかり(なるみ、ディアナ、滝沢、井ノ瀬、千鶴)で、

攻撃側はソニックしかいない状況だったため、

これだとPVPきつすぎるな・・・という事で

☆1でも3万越えする田中さんを出す事に。

同様に早乙女も攻撃型VRだったので、絆は上げられなかったけど2MAXで。

 

そして、今回最も苦労させられた2枚目の千鶴。

いや、育成自体はLV70に上げただけなので苦労してないんですが、

強豪から獲得するのが今回は本当にきつかった。

初期HPは80万だったのが、LVが1上がるごとにLV数の二乗×38万が加算され、

最終LV10ではHP3880万とかマジフザケンナwww

初期3人娘を最も必要としているのは

戦力の整っていないニコニコユーザーだというのに

そのニコニコユーザーが一番手に入れづらい条件とかもうね・・・。

おかげでなけなしのスプレーをほとんど使い果たしてしまいましたが

それでも千鶴さんを強化出来るのは後々大きいので良しとせにゃ。

 

しかし、そんなスプレーをはき出した直後にPVPか・・・orz