長与千種が帰ってくる!

女子プロレス界の運命を握る長与千種! 3月22日限定復帰

 

というわけで、長与が1日限定ながらもリングに帰ってくるとか。

ファンとしてはこれは嬉しくないわけがない!

昔には、ゲーセンのバトルクライマックスってプロレスゲームで、

橋本ベースで長与もどきの選手作ったりしてたくらい好きでしたw

(相手には理解されずに塩判定くらいまくってましたが(^^;;)

 

しかし、記事にもあるように引退して9年。

しかも気がつけば50歳。

更には、そもそも引退の原因でもあった膝は大丈夫なのかとか

不安材料は尽きません。

ただ、女子プロに限らずプロレス自体が今は下火になってる現状に

ダンプ共々立ち上がったというところなんでしょうか。

実際、私もプロレスは全く見なくなったもんなぁ・・・。

女子プロレスも、GAEA JAPANの解散と共に見なくなってしまった感じですね。

 

で、気になるカードはこちら。

第1試合:長与千種花月&彩羽匠 VS ダンプ松本&KAORU&世IV虎

第2試合:旧姓・広田さくら VS アイガー

第3試合:大畠美咲&紫雷美央藤本つかさ VS 松本浩代&下野佐和子&山下りな

第4試合:井上京子&sareee VS 堀田佑美子&下田美馬

第5試合:DASH・チサコ&仙台幸子 VS 夏樹☆たいよう&紫雷イオ

第6試合:神取忍里村明衣子&植松寿絵 VS KAORU&井上貴子浜田文子

 

リンドリにコラボで出てた世IV虎紫雷イオの名前も。

しかしこれは・・・最近の選手知らないとしても、

GAEA 世代にはたまらない面子ですよね。

とはいっても、さすがに東京まで見に行くことはできないし、

TV放送なんてするはずもないから残念ながら私は見られないんですけどね・・・。

 

ネット配信とかしませんかねー。宣伝をYouTubeでしてたくらいなんだしw