リンドリ記事が100件になりました

先の記事で、【リングドリーム】にジャンル分けした記事がちょうど100件に。

需要とか知らないし(笑)、有益な情報なんかない自覚もありますが、

それでも100件は我ながらよく書いたなと。

 

まあ・・・本来ブログはアクセス数を考慮するなら

何か1つのジャンルに絞って書いた方がいいらしいですが、

私は旧サイトでもごった煮サイトで10年以上やってたし、

このスタンスは変えたくないんですよね。

なので、今後もリンドリ記事を書くことあれば、

マンガやラノベの感想書くこともあるし、

ニコ動ネタやボカロネタを書くこともあれば

たまにはR-18ネタを書くこともありますw

 

そんな感じでいまいちターゲットの定まらない、

まさにタイトル通り「迷子ライフ」なブログですが

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m