【リングドリーム】凶桜来華 -ロシアより愛を込めて-

前のイベントが東女の正規軍紹介だったので、

今回は最大手である凶獣の紹介・・・といった感じでしょうか。

 

・えろみさんは四天王の中でも最弱

f:id:LITTLEWING:20140319180140j:plain

 

・ロシアから冬崎ヤマトさん来日

・実は井上さんの娘(ロシアンジョーク

・実は細野さんの妹(一方的w

f:id:LITTLEWING:20140319180153j:plain

 

 

・まだその格好だったのか!wwwf:id:LITTLEWING:20140319180202j:plain

 

 

そんな感じの内容でしたw

っていうか、また最後カンちゃんが持っていくのかよ!w

 

ちなみにイベント報酬の方はというと、

mixiは一応スプレー無しで

47500ptの冬崎さんまで届いたところで残りは断念w

ニコニコは・・・

冬崎さんまで届くわけねぇ!(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

なので、30500ptのレアップ×200で終了でした。

 

次はDDTとのコラボのようなのでまたまったりかなーと思ってたんですが

山口さんが報酬に出るようなので(注:ニコニコでは滝沢さんですが)

そのためだけにも頑張る価値はありそうです。