【ニコ動】エロゲ風ワールドイズマイン

ワールドイズマインのアニメーションPV。

これが「野生のプロ」タグにふさわしいかなりいい出来なんだけど、

所々きわどいというか見えてるというか(^^;;

 

一度それで削除されたらしく、今回のはその修正版ということなんですが

確かに、謎の光(笑)で隠してあったりする箇所もあったけど

それでもこれってアウト・・・な気がするけどなぁ・・・

(一時停止して見てたら触手ゲーっぽいカットまであったし)

 

なんて記事を書いてる間に管理者により削除されてたww

仕事早いな!(^^;;

 


【ワイズマ】( ワールドイズマイン アニメーション MV) World is Mine Music Video - YouTube

 

YouTubeの方にはまだあった(最初に削除された版?)のでこちらを貼っておきますね。

 

余談ですが、ワイズマとかワイズマンって言い方は個人的には好きじゃないです。