【ニコ動】白髪赤目のキャラはどう考えてもカゲプロのパクリ

 

またほぼ日Pがやりやがりましたよwww

っていうか

このときと曲変わってねぇ!ww

事の経緯については

カゲプロ厨のクレーマーっぷりが相変わらず酷い件wwwwww : バード速報カゲプロ厨のクレーマーっぷりが相変わらず酷い件wwwwww : バード速報

 このあたりを参照。

実際に事が起こったのは結構前っていうコメも見かけましたが

ほぼ日Pが取り上げたのは最近の事なのであえて便乗しますね。

 

パーカーの時にも書きましたけど、こういうことが頻発してるせいで

カゲプロそのものが嫌いになってる人いるでしょうね。

これがアンチの仕業であるのなら思うツボって事になるんだろうけど、

正直、カゲプロ信者なら十分ありえる・・・

って雰囲気になっちゃってますからね。

 

それはさておき、白髪、赤目で

「ガンバ」のノロイを挙げた人には

賞賛の拍手をお送りしたい!

その発想はなかったわwww

でもキュゥべえお前はだめだ!w

 

関連記事
そのうち「ニコ動にあげたボカロ曲はカゲプロのパクリ」とか言い出しそう - 加賀の迷子ライフそのうち「ニコ動にあげたボカロ曲はカゲプロのパクリ」とか言い出しそう - 加賀の迷子ライフ

少し前にほぼ日Pがこんな曲をあげてました。パーカーだけでカゲプロのパクリいうとか、この曲で歌ってる通り馬鹿じゃない?と、その時はその程度にしか思ってなかったんで...