「軍師官兵衛」に菅原祥子さん出演?

いやね、「軍師官兵衛」の出演者を何気なく見てたんですが、

菅原祥子って名前が・・・。

・・・え?

これは、かつてメモラーだった私としては反応せざるをえないわけで。

 ときメモでの活動が終わった後も、

「劇団あかぺら倶楽部」の舞台に出演すると聞いたら観に行ってましたからね。

で、見間違いかもしれないけどググってみたわけです。

そしたら、オフィシャルブログで確かに出演してると書いてあったんですが、

・・・あれ?これ別人じゃね?

写真とか、どう見ても違うよね?(^^;;

で、更にググってみた

生年月日:1981年9月22日

別人だった・・・っていうか同姓同名かよ!(^^;;