ゆかりんのライブで逮捕者が・・・

声優田村ゆかりさんのコンサート妨害容疑 34歳男逮捕:朝日新聞デジタル声優田村ゆかりさんのコンサート妨害容疑 34歳男逮捕:朝日新聞デジタル

ツイッターmixiでこの件を聞いた時、耳を疑いました。

いや、なにやってくれてんのコイツと。

そもそも動機が意味不明すぎる。

断ち切りたいならそもそもライブ来るんじゃねえよ。

みんな、チケット取るのだって大変なんだから、

こんな奴のせいでライブに来れなかった人がいるのかと思うとかわいそうだわ!

 

MC中のゆかりんに対して物を投げつけたとのことだけど、

怪我とかなくてホント良かったです。

とはいえ、身体に怪我は負わなかったものの、

精神的にはどれだけ傷ついたことか。

これがきっかけで、大阪では今後ライブをやらない・・・

なんて話になったら大阪の王国民は発狂しかねませんよ?

いや、大阪に限らず、最悪ライブをやりたくないとか言われても

おかしくないくらいの事だと思います。

早い内に立ち直ってくれるといいのですが・・・心配ですね。

 

あと、今回ライブが中断したってことは、

遠征組は帰りの電車とかかなりやばかったんじゃないでしょうか?

そっちの意味でも迷惑極まりないですよね。

 

ただ、今回の件で「これだから大阪は・・・」なんていうのは

見当違いもいいところなので、心当たりのある人は

「ちょっと頭冷やそうか」。

 

追記

「終わった後でネットで吠えることしか出来ないのか」

とか騒いでる奴がいたんだけど・・・

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  (n´・ω・)n    )  
  ||   (ソ  丿|ヽ   )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'