【リングドリーム】新人声優オーディション チェルシー森近役は誰に?!

リング☆ドリーム新人声優オーディション!最終選考に残ったメンバーを発表☆★|koebuニュース

ということで、決勝の模様が2/27(木)夜8時から

ニコニコ生放送にて放送されます。

これで、チェルシー森近の声が決まるのかも知れないと思うと

ドキドキしますね!

 ちなみに、その森近ボイスでエントリーしてるのが以下の方々。

うさまろσ(o'ω'o)さん

teddyさん

ぱぺっとさん

冬野こすずさん

水野らむね(炭酸水?)さん

個人的好みでいえば、パペットさんか冬野こすずさんあたりかな。

私見ですがチェルシーの場合、 ハキハキとした元気な娘・・・

というのとは違うと思うんですよね。

どちらかといえば、ぽや~とした感じの・・・って

擬音ばかりで何ですが(^^;;

 

ただ採用されるのは、

大賞または松井菜桜子賞の2人(重複した場合は1人)なので、

男性の方のみという可能性もなきにしはあらず?

その男性の方の声がこんな感じなんですが・・・

 ・・・男性?(^^;;