【ニコ動】ままま式あぴミクの可愛さがヤバイw

第12回MMD杯の中でもこの可愛さはダントツじゃないかとw

 原曲は、Mitchie M さんの「ビバハピ」なんですが、

これって原曲の時点である意味PV完成しちゃってますからねぇ。

正直、手が出しにくい曲なんじゃないかと思ってたわけですが、

いざ見てみたらこれですよw

改変テトさんも負けず劣らずで可愛かったし、これはもう眼福ですわ~。

 

ままま式あぴミクの作品ということでもういっちょ。

こっちは実写の水族館とMMDを合成させて、

ミクとデートしているかのような作品に仕上がっているわけですが

合成なのに違和感ほとんどなくて見入ってしまいました。

そして、最後にちょっとしんみりと・・・。