【リングドリーム】新世代胎動~プロジェクト・バレンタイン~

「新世代胎動~プロジェクト・バレンタイン~」イベントも無事終了。

強豪の登場日設定を間違えたりとかもしたけれど、無事終了w

 

今回は57500ptまで稼げばバレンタインあかりが2枚になったんだけど、

4枚揃わなきゃ意味ないし、この時期にしか入手出来ない可能性が高いしで

私は1枚だけ確保した時点であとはストーリーだけは進めて

残った行動ptは通常スカウトに回してました。

そんな、いまいち力を注がなかったイベントではありますが、

ストーリーの方は面白かったw

 

f:id:LITTLEWING:20140218120936j:plain

あかりのチョコによっておなくなりになった方々w

むっちゃんはともかく、忍者のこういう表情は想定外でしたわww

しかし、毒ではないことが後々判明。

ソニックさんいわく、身体に良すぎるものらしいので

某作品で言う「クスハ汁」みたいなものなんでしょうw

一瞬、ホイミの過剰摂取「マホイミ」も連想したんだけど、

それだと2人が本当に大変なことになるので・・・(^^;;

 

f:id:LITTLEWING:20140218120944j:plain

そして、違った意味で想定外だったのがルシフェルさん。

久しぶりに出てきたと思ったらリデザされてたわけですが、

f:id:LITTLEWING:20140218120949j:plain

これがリデザ前。

変わりすぎだろ!(^^;;

 

あとは・・・イベント中絆が+10アップする義理チョコですが

30個ほどなめこから貢がせましたw

おかげでなめこ☆3と☆1が共にLV、絆MAX状態に。

ただ、なめこの懐具合が心配ではありますが(^^;;