艦これネタはわかりませんw

今日は、友人達3人と呑みに行ってたため日常的な内容です。

 

友人との呑みの際にはいつも馬鹿話で盛り上がるわけですが、

今回、私以外の3人が艦これやってて、

しかも2人は最近始めたばかりということもあり終始艦これの話でした。

さすがにやってない私には話について行けん・・・(^^;;

だって、私が知ってる知識って

 

長門はバックからの攻めに弱い

 

ってことくらいだし。

などと話した所、それは違うと一斉に突っこまれました(^^;;

でも、私がたまたま買った長門本はみんなそうだったんだよ・・・。

 

参考:

2013冬コミ艦これ本(注:R-18ネタ) - 加賀の迷子ライフ2013冬コミ艦これ本(注:R-18ネタ) - 加賀の迷子ライフ

前に書いた通り、今回の冬コミでは艦これ本が異常繁殖しましたw私は基本サークル買いなので、そのサークルさんがかなりの率で艦これ本出してたら全部ではないにせよある程...