T*MOON COMPLEX X完結!

CRAZY CLOVER CLUBさんの月姫Fateクロスオーバー漫画

T*MOON COMPLEX Xも、今回の「T*MOON COMPLEX X09」にてついに完結!

 前回は、W無限の剣製発動からエクスカリバーを打った所で終わったんですが、

それでも死なない・・・っていうか修復するロア。

そこで、再度志貴が・・・という流れになるんだけど、

直死の魔眼でも殺せなかったロアをどうやって倒すのか?

 

その答えは・・・聖杯を殺すこと。

ロアの異常な回復力は聖杯あってのものなので、

聖杯さえなくなってしまえばロアも倒せるようになるはず。

ということで、士郎達の力も借りて聖杯を殺す事に成功するも、

人間の領分を越えたモノの死を視た事で、志貴は意識を失う。

そして、ロアは「今回は」負けを認め、早く止めを刺すよう促すわけだけど・・・

どう見ても罠だよね!(^^;;

ロアは志貴に殺されさえしなければ転生が出来るので、

それで次のチャンスを待とうってわけだ。

しかし、それを覆したのが

キャスターの破戒すべき全ての符(ルールブレイカー)

キャスターがおいしいとこ持ってったー!w

 

というわけで、やっとこさロアを倒してめでたしめでたしと。

設定的にそれは無理があるんじゃね?みたいな事もあったけど

(聖杯破壊後、桜が全サーヴァントと契約してこの世界に留めたりとか)

そこはまあお祭りですしね!

気がつけば6年半という、同人としてはずいぶん長い作品となったけど、

最後まで楽しませてもらいました。

次回作は未定ということですが、また楽しみにしています。

 

T*MOON COMPLEX X08 - 加賀の迷子ライフT*MOON COMPLEX X08 - 加賀の迷子ライフ

CRAZY CLOVER CLUBさんの月姫Fateクロスオーバー漫画「T*MOON COMPLEX X08」がようやく出ました。07が出たのが2011年8月...