【リングドリーム】「新世代胎動~グランド・ピリオド~」終了

「新世代胎動~グランド・ピリオド~」イベントが終了しました。

 

今回は、勇者、姫小路、孫の3人がメダル6万枚という高ハードル設定だったため

ツイッターでは「糞イベント」などとつぶやいてる人もいましたけど、

運営側としては勇者は極力ばらまきたくはないカードだと思うんですよね。

mixi側では最終的には100人くらい?が6万には到達したようだし

そう間違った条件でもなかったんじゃないかと個人的には思います。

ただ、それは勇者に限った話で、残りの2人とか、

それ以外の報酬(ピンクキノコと交換のものとか)

についてはもうちょっと低くしてくれても良かったのでは?

とは思いましたけどね(^^;;

あと、自分がGET出来ないから糞イベント言うのはさすがに違うんじゃね?とも。

 

ちなみに私はというと、水曜の夜にスプレーブースト!

アスラーダ!勇者を取りに行くぞ!」

「その言葉を待っていた」

って、何の話だw

そんな感じで

f:id:LITTLEWING:20140213230854j:plain

無事6万達成して勇者4枚目をGET。

既に☆3にはしてあるので、近いうちに☆4に出来るんじゃないかと。

 

で、今回のストーリーはというと姫小路さん視点。

ぽひや鈴森さんに嫉妬したりする展開はまあ予想ついたんですが、

まさか最後に弟子を取るとは思いませんでした。

しかも、それが榎下さんとは・・・。

 

姫小路さんといえば、Xmas鬱袋に手を出すくらいには好きです。

(残酷袋は確率的に4枚揃わないと判断して1袋だけにしましたが)

榎下さんといえば、SR8MAXを目指すくらいには好きです。

(現在SR☆2)

その2人の師弟とか私としては嬉しすぎるんですがwww

早く、榎下さんのリデザ版出て欲しいところですね!