【QoW】「騎士の城塞」追加ステージ

『Quiz of Walkure』(C) DMMゲームズ

f:id:LITTLEWING:20140208220646j:plain

STAGE7

風属性が全滅させられるも、相手の弱点である土属性3人でなんとか勝利。

 

f:id:LITTLEWING:20140208220659j:plain

STAGE8

今回は、相手が土属性ということで、風メインの私にとっては格好の的!

・・・とまでは言わないけど、

今回は序盤で戦線を崩されることもなかったので一人も欠けずに勝利。

 

f:id:LITTLEWING:20140208220710j:plain

STAGE9

絶望した!あまりの戦力差に絶望した!

っていうか、ウチの戦力では火属性ってR++が最高なので

風属性のボスは一番きついんですよ。

それなのに今回のように強い風属性となるともうお手上げ(^^;;

 

というわけで、STAGE9は一旦諦めたんだけど、

主力のレベル上げも軒並み終わってしまったため再度挑戦!

今度は回復要員を2人にして、

ボスにたどり着くまでのダメージを極力減らすことでかなり良い勝負に。

そして、味方が1人ダウンした際に駆けつけた助っ人は・・・

f:id:LITTLEWING:20140210123437j:plain

火属性キター!これで勝つる!

案の定その助っ人以外は全員やられてのタイマン勝負に。

そして・・・

f:id:LITTLEWING:20140210123716j:plain

勝ったどー!ρ(⌒▽⌒)○ 

やはり、弱点属性のキャラがいると強いですね。

ウチも火属性のキャラ育てたいんだけど、

これでもかっていうくらい引かないからねぇ・・・(^^;;

ともあれ、今回はフレンドの助っ人に本当に救われました。