【リングドリーム】イエス!ふぉーりんらぶwww

f:id:LITTLEWING:20140126172756j:plain

イエス!ふぉーりんらぶwww

ちくしょうw真面目な告白シーンなのに、

「ふぉーりんらぶ」の一言で吹いたじゃんか!w

というわけで、恋愛ルート11人目は千鶴さんです。

初期3人娘では、ノートン、ぽひともに尊敬ルートを選んだわけですが、

f:id:LITTLEWING:20131226134720j:plain

f:id:LITTLEWING:20131226134504j:plain

こんなこと言われたら恋愛ルート選ぶしかないじゃないか!

恋愛ルート選ぶ前ですよ?これ(^^;;

そして、恋愛ルートに入ると・・・

f:id:LITTLEWING:20140126173146j:plain

f:id:LITTLEWING:20140126173158j:plain

選んで悔いなし!\(T-T)q 

f:id:LITTLEWING:20140126173335j:plainじゃあ、ご飯でもお風呂でもなくて「私」からお願いします

 

とまあ、破壊力抜群な千鶴さんですが、数値的にはこんな感じ。

f:id:LITTLEWING:20140126173716j:plain

一応8-2前だけど、最初の1枚は☆1をLV70まで上げてたはずなので

若干上乗せがありますかね?

しかし・・・ついに6万7千越えですか。防御だけ見ればウチでは1番ですね。

しかし、総合的な数値で見ると、実はぽひの方が若干上という。