【パンヤ】雪ミク2014衣装はクーではなく・・・

f:id:LITTLEWING:20140206161317j:plain

ルーシアでした。

クーじゃないことは事前情報でわかってたんですが、

クーでないのであれば、ツーサイドアップのスピカじゃないかって話してたんですよね。

新キャラよりも人気キャラを優先しましたか。

でもね・・・

個人的にはすっげぇ微妙なんだけどその辺どうよ?

いや、頭身的にはね、むしろ本来のミクに近づいたはずなんだけど、

クーのミク衣装を見慣れてしまったせいなのかすっげぇ違和感あるのよ(^^;;

ミクらしさとルーシアらしさ、その両方を消し去ってしまった感じでどうにも・・・。

あ、でも「初音ミク Gamepot ver.衣装」はちゃんとクーの衣装なんだけど、

こっちはこっちでなんか違和感が・・・ww

じゃあどうせいっちゅうのよ?と言われそうですが、違和感あるものはしょうがない。

なので、初音ミクとのコラボということで久しぶりにやる気を出す予定だったんですが

一気にそのやる気も萎んでしまいましたとさ(^^;;