【リングドリーム】さすがにこの娘と恋愛ルートに進もうという気には・・・(^^;;

f:id:LITTLEWING:20140124003405j:plain

戸籍ないのはアカンwまじでアカンw

 

というわけで、5人目の尊敬ルートはぽひ。

うん、この娘と恋愛ルートとかさすがに犯罪ですw

というか、以前にも書いた気がしますが、

あまりにもレスラーっぽくないキャラは極力育てないようにしてます。

が、ぽひに関してはあれだけカンちゃんと絡みまくってたら

そりゃ強くしてやりたくなるじゃないですか!

でも、恋愛はさすがに勘弁ってことでこっちになったというわけで。

あと、私もカンちゃんとの間柄みたいなのにあこがれたというのも否めないw

 

f:id:LITTLEWING:20140124003437j:plain

で、尊敬ルートだとこんな感じのやりとりになります。

これはこれで個人的には好きですw

 

f:id:LITTLEWING:20140124003448j:plain

そして、数値的にはこんな感じに。

ノートン同様8-2前ですが4M咲川さんを越えましたか・・・。

防御では、これに千鶴さんも加わるわけだから一気に固くなった感ありますよね。

 

あとこれは余談ですが、消える幽霊とかドリルミサイルキックとか

かけ声はやっぱり「ヨガ!」なんですか?w