【リングドリーム】DDT美少女化計画 緊急生放送!!

・ローププレイにあこがれる喜多かりんさん

・お前のブラジャーはぎ取ったりー!

・日向ひまわり&プリーステス聖光院は

 アントーニオ・・・ではなく島本須美さんが担当(ソーシャルゲー初)

・ヴァンプ鈴森役の後藤邑子さん続投決定!

・2月下旬リンドリ大幅リニューアル(倉庫や団体設備?)

・新プラットフォーム(ニコニコアプリ?)決定

DDTの宣伝はしない!

 

今回の内容を要約するとこんな感じ?

 

後藤さんの続投は本当にめでたいですね。

もうイメージが定着してるだけに

途中で声優さん変わっちゃうとどうしても違和感ありますからね。

 

そして、ソーシャルゲー初仕事?の島本さん。

ツイッターでのつぶやきだと、あげる代表作がみんな違うのがw

それだけ幅広い年代に知られてる方ってことですわな。

ちなみに私だと・・・やっぱナウシカかなぁ。

NEW HORIZONの教材テープで進行役やってたとかさすがに知らんよね(^^;;

 

更に、新プラットフォーム・・・は発表しなかったけど、

おそらくはニコニコアプリっぽい?

先行き不安なmixiよりはニコニコの方が・・・いいか?(^^;;