【リングドリーム】チェルシーさんディスティニーに正式加入?

f:id:LITTLEWING:20140125113656j:plain

f:id:LITTLEWING:20140125113712j:plain

f:id:LITTLEWING:20140125113724j:plain

f:id:LITTLEWING:20140125113740j:plain

f:id:LITTLEWING:20140125113752j:plain

もうやめて!なめこの貯金残高はとっくにゼロよ!w

っていうか、チェルシーさん何やらかしてんのさww

以前の「バトルロイヤル ビリジアン」では

f:id:LITTLEWING:20131122174400j:plain

こんな事を言ってたわけですが、まさかのディスティニー正式加入?

それはいいんだけど、連れてきた人がなめこにとっては最悪すぎるww

でもまあ、こうやってキャラが立ってくるのはファンとしては嬉しい限り。

 

しかしまあ・・・こうして見るとディスティニーも結構強力な布陣になってきたよね。

なにげに今回のメンバー、チェルシー以外4人ともVRですもんね。

「バトルロイヤル クリムゾン」時の樹林野生、フォックス葉山、

「バトルロイヤル ビリジアン」時の西俣ほうきは

ディスティニーには定着しなかったようだけど、

結果的にはより強くなったのかも?

もっとも・・・なめこの財布へのダメージも増した気がしますがね!w

なんかもう、なめこはこの方向で完全にキャラが固まってしまいましたね(^^;;