【DIVA AC】ハイハハイニEXパフェったどー!

最初、曲名を「ハイハイニ」だと勘違いしてた奴!

・・・はいすいませんw

ちなみに、動画はもちろん私ではありませんw

1:30からの連打地帯にこれまで散々悩まされてきました。

あとちょっとというところで1ミスとか

連打地帯を抜けて安心したところでスライダー忘れたりとか

何度悔しい思いをしたことか。

それも今日やっとのことでパフェ達成です。

もっとも、パフェったのはリンアカ(モジュールは桜月)の方なので、

ミクアカの方でまだ頑張らなきゃならんのですが、

久しぶりに自分のスコア(パフェ達成数)が動いたということで

喜びもいつもより大きい感じですね♪