【リングドリーム】人がついてこなかった天地創造イベント

f:id:LITTLEWING:20140123210114j:plain

天地創造イベントは、ナイトメアのワンサイドゲームで幕を閉じました。

っていうか、途中からもう対抗戦とかみんな興味なくしてたよね?(^^;;

というのも、メダル交換の報酬が正直悪すぎた。

VRが、課金しないととどかない位置にあるのは・・・

まあ商売ですし納得出来ます。

が、メダル1万枚で交換したミニ福袋で

ノーマルのレスラーとか出てきたらさすがに凹むでしょう(^^;;

1万でこれだから10万とかどうなのよ?w

 

今回のVR、孫月星は今後も(っていうか次も)獲得するチャンスがあるということもあり、

だったらもうガチャチケだけもらっておけばいいや、みたいな雰囲気に。

VR確定が4万だから、1万で簡単にGET出来ちゃ意味がないのはわかるけど・・・。

ハズレはキラーカードにするとか、

ハズレにノーマルまで入れるならもっと交換レートを下げるとか、

いっそ確率をもっと良くするとか、

何か方法はあったんじゃないかと思うんですよね。

 

初期3人娘をばらまきすぎた反動・・・なんですかねぇ(^^;;

ちなみに私はというと、上画像を見ての通り2万2千残ったので、

ガチャチケを2枚交換し、残り2万でミニ福袋を2つ開けてみました。

結果・・・

f:id:LITTLEWING:20140123210253j:plain・・・うん、これは確かにイラッとするな。